恋スル初日♡♡ ご生誕祭前夜祭☆*。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






ああ~~~ん…
何から語ればいいんだろ~
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)💕



最の高ーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



冒頭からお目汚しゴメンなさい




ちょっとワタクシ…
みりおさんの女を目の当たりにしてからというもの…情緒が不安定



ドキドキが止まらないの
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
どうしちゃったの?ワタシ…



あの人は女だけど男役で
男役だけど女で…
私も女で…
でも男としてのオレが…



1度でいいから
抱きてぇ~~~💓
ってぐらいドキドキスル💞いい女だった酔っ払い


正直あれ見たあとだと…
フツーの娘役さん…ゴメンなさい🙇‍♀️

あと、女優さんになった場合のことを想像してしまって…余計に色んなドキドキが押し寄せてしまった😰


走り方も女になるんだよね~酔っ払い
みりおさん😍



でも袖に入る時は安定の顔隠しながら見られるのはイヤみたい(^_^;)  
勿体ない!もっと見たいッス!(_๑òωó)_バァン💕

肩みたいッス(_๑òωó)_バァン💕




今日は月組にかぐや姫したちなつさんとバウメンバーの特出日✨


みりちなの絡みが楽しみだったけど…期待を裏切らないね🤣
ハグのすかし合い爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなっちゃんの淋しそうなこと(笑)
みりおさんも密かにそうだと思うけど(笑)


今日がホントにホントの最後になるから
やっとおいで!って言われて飛びつくちな  と思いきやまたフェイント~🤣


そのあと固くハグするみりな尊



花組の、花組による、花組のための、花組だけの運動会
見事優勝🏆
🎊おめでとうございます🎊


って当たり前だろが~いおいで🤣



そのVTRめっちゃオモロ🤣


楽しかったぁ~
ラストの方の選曲…
さよならの向こう側とかさ…
みりおさんが皆で歌いたかった曲とかさ…ぐすん


その全部に全霊で入魂の歌…
みりおさんの歌力
やっぱり好きだなぁ…って何回も何回も恋スル♡♡




明日はワタシ史上最もハードスケジュールな1日
ワタシも全霊で楽しむために今日はもう寝ます
興奮してぜんぜん眠くないけど汗




本日の戦利品


金テ(σ´∀`)σゲッチュ♡



Tシャツは男子がミントで女子がピンクなのかもね…φ(..)メモメモ