星ライビュ☆キターーо(≧▽≦)оーー! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





星組 

東京宝塚劇場公演

『ANOTHER WORLD』

『Killer Rouge』千秋楽 

ライブ中継について





えっ!?
♪キタ───O(≧∇≦)O────♪
って毎公演きてんじゃんニヤニヤ



って思ったそこのアナタームキー←🙇‍♀️



違うのよおいでウインク
地元映画館に来たのよデレデレラブラブ
地元と言っても遠いんだけどねあせる
お隣の県に行くよりは断然コチラの方が有難いのでございます🙇‍♀️
この場を借りて厚く御礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



星組スゴくない?
もしかして全県制覇してない?滝汗


お祝い全国制覇キラキラ





金砂、中日星逢…以来の地元♡




そして!ここに来てのこの流れはホントに神ってる…ニヤリ
是非とも花組さん舞浜アンフィシアター公演までお願いしたい拍手拍手拍手
勝手にもちろんライビュあるって思い込んでる笑い泣き



ナニトゾーーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




それまでこの良き流れを絶やさぬやうに大事にしなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず…*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*