タソ~(T^T) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




マジか⤵︎⤵︎⤵︎il||li _| ̄|○ il||li
きょうはもう終わったッスえーん




花組退団者発表(T^T)




下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

花組

天真 みちる
新菜 かほ
桜舞 しおん

2018年10月14日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



先日、みりおさんとチューしたばっかなのに…ぐすん

プレゼントだったってこと?

チューされて、某〇マ〇マで全国にタンバリン芸をご披露した度胸はどこいった?ってなぐらいにはにかんでたタソさん可愛かったし…完全に素だったね(^_^;)


ワタシが好きなお芝居の人がまたひとり…ぐすん

それ程の芸達者さんはなかなかいないのよ~えーん

よく見て~ 歌もダンスもキレてるから~えーん

専科さんにって見込んだおひとが…




これだから集合日って汗