妄想不足でしょうか? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




ここ数日、偏頭痛が治らないショボーン
市販のロキソ〇ンが効かなくなってきた…



大雪騒ぎがおさまり
大量の雪かきによる筋肉がよ~やくやわらぎそうなのに
三度の暴風雪警報の発令∑( ̄Д ̄;)カナヘイびっくり
低気圧のせいか…キョロキョロあせる
も~勘弁してくださ~いえーん




お陰様で?繁忙期?
なもので、お仕事も忙しく…
妄想する時間がないのが最大の要因かショックなうさぎ
だから!! 仕事中!!ムキー



恐らく後者だろう…
ワタシの場合は特に( ≖_≖)




市販の薬が効かないとなると…キョロキョロ
特効薬はアレしかないカナヘイハート




花組東京公演の舞台写真解っ禁カナヘイきらきら
す、す、素晴らしいチョイスだわっラブ




{FB040750-A894-4D0F-9F5E-FAE8D3D59138}
ヤッだwwwラブ
ワタシ好みなボロッボロのイスファンディヤール様♡
赤のデュエダン♡
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィなんだこの構図カナヘイ!?
MoE~~~~~ラブラブ

{00B15965-6E20-497F-A9CD-C9E85D8740C3}

ぎゃんラブ
見つめあって昇天するみりかの♡
あきらさんに抱かれる瀕死のギィ様♡



すぐさまお取寄せFAXしたよね…ショックなうさぎ 迷うことなく…
2月はライビュ月間でしててへぺろうさぎ
ムラ遠征がなのよねえーん





スマホブーブーブーブーブーブー音譜
キャトル〇〇店です~音譜
先程はFAXでのご注文ありがとうございました
。ご注文いただいたお品物に欠品がございまして…お時間頂いてもよろしいでしょうか?
え!? ∑( ̄Д ̄;) …今日の今日でもう欠品?
お届け予定日が、2月〇〇日になりますがよろしいでしょうか?
な、なんだ…2月にはりお様来んのね?ε-(´∀`*)ホッ←写真がな( ≖_≖)
はい、大丈夫です♡
お願いします♡♡♡
お代金は*〇〇〇円になります♡
お、お~ッツあせるあせるあせる
は、はいあせる …で、では~。。。ピッスマホ
ワタシ馬鹿よね~笑い泣き
送料もバカにはならないけど…ムラに走るよりは安いか…フツーに考えて枚数がヤバイあんぐりうさぎ
( ̄∀ ̄)あせる



妄想不足で飢えたハイエナ状態、禁断症状出まくってる今のワタシにこのヨダレもののエサ…
まんまと罠にハマるワタシ笑い泣き




でもチョット
偏頭痛治ったかも笑い泣き




やっぱり妄想不足だったのねショックなうさぎ