⚠️注意⚠️ 詐欺にご注意!! | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





また来た(怒`Д´怒)

怪しすぎるハガキ(爆)

{F8D6169A-5364-4518-B673-86BF5343799D}

"全国訴訟管理センター"って所が実在してるかを調べたら
詐欺に注意!!

{1B20B0E9-524D-43F6-AEF1-1CE5E00EE8F7}


との事   ((( ;゚Д゚)))怖っ


皆さまもお気をつけ遊ばせぼけー







ウチの課長…
ワタシ以上に人格悪い人っていたんだ…
ってぐらいアホなんですけどwwwぼけー



月末月初ってどこの会社も忙しく、ワタシも伝票処理なんかやってるもんで…さすがのふりおー社員でも月末月初は休むの避けるような、時間との勝負みたいな世界なのに…



ほら!! ←って言われても…汗
ワタシ10月1日で異動しちゃうんで/////
ガッツリまたがっちゃてんだよね~あせる
ここの引き継ぎ大丈夫ですか?って経理さん直々に聴取に来られて、ウチの課長がのたまった一言…
「1、2個やったら大丈夫やろ?」


チ───(´-ω-`)───ン


経理さんと隣の部長から全否定されてたけど…(=_=)



ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!
コイツホントにナントカセ~ムキーッ



つまりワタシの仕事はこの程度ぐらいに思われてたってことザンス⸜( ¯⌓¯ )⸝⸜( ¯⌓¯ )⸝⸜( ¯⌓¯ )⸝



わかりました!!
1~2個だけ教えたらいいなんて照れ
引き継ぎ楽でいいわ~爆笑




異動先は今より月末月初が厳しいらしいけど…
コイツ←課長  から離れられるのはある意味幸せかも知れないショック




どっかで毒吐かなきゃやってられんムキー
お気を悪くされましたら大変失礼しましたm(__)m