祝☆星組『桜華に舞え/ロマンス』初日 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




星組様
『桜華に舞え/ロマンス』
初日おめでとうございますクラッカー
SAMURAI THE FINAL 楽しみにしております照れ
{87BA805B-C15E-49E8-BC0A-6B383C9DF3E1}
プログラム、カッチョええ~ラブ


ワタシ、このちょんまげ好きラブラブ
チャンバラ大好き♡←子供の頃のヒーローは桃太郎侍♡遠山の金さん♡
{E5DC3C2E-1202-4090-ADE7-9401EA170923}



花組全ツから帰って来た週の週末に観劇予定なので、その週はどっぷりヅカりたいと思います!!



いよいよ…
みちこさん、風ちゃん、さやかさんサヨナラ公演が始まってしまいましたぐすん
さやかさんのお芝居が大好きです。専科になられたのでもっともっとお芝居見られると思っておりましたのにぐすん


でも退団される方って、いつもよりさらに強く、強く、輝きを増す退団者オーラをまとった神々しい舞台姿を目に、耳に焼き付け、脳内に形状記憶したいと思いますm(_ _)m



公演の成功とご無事をお祈り致します照れ