みりかの♡ キターー(≧▽≦)--♪ (歌劇) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




((*///Д///*))イヤーン
ナンジャコリャー!?
公の場でイチャコララブラブしてからに~おーっ!
みりかのラブラブかっ笑い泣き
はぁ~(*´˘`*)♡




失礼。




仕事中、黒猫のヤマトさんからお荷物ポスト投函完了メールが届いたのでソワソワ音譜
定時終了とともに
お先に失礼しま~すバイバイといち早く退散ニコニコ
っていつも早いんだけどねてへぺろ




だって定期購読している「歌劇」が届いたって神のお告げよはてなマーク
そりゃソッコーで帰るでしょゲラゲラ



お目当てはコンビdeプロデュース
☆明日海りお→花乃まりあ
まず明日海さんの"かのちゃん"呼びが定着してきた件。
みりおさんの発注がマニアックで細かすぎて泣ける件。
 さすがはご自身の役に対しても細かくこだわり緻密なディテールの明日海さんラブラブ
シチュエーションもさることながらニヤリ
髪型はもちろん洋服の色から襟の形にいたるまで…
相手役にも細かく要求する様が俺の女感感じてニヤケる( ̄ー ̄)ニヤッ


それが明日海さんの理想の彼女ってことですかい?( ≖ᴗ≖ )
彼氏色に染められるかのちゃんの幸せそうな事ときたら…ニヒヒ
さりげに彼氏からのプレゼントを身につけてくるかのちやん´ ³`)ノ ~♡
そんな俺の女に満足げな明日海氏グラサン


ふつうにラブラブカップルかっムキー



ちょっとだけ赤毛のアンに見えなのはナイショです(/ω\*)




もうひとカップルは☆愛希れいか→龍真咲です。
ちゃぴがまさきさんに王子を発注音譜
なにをしてもまさきさんはキラッキラキラキラ



  その他色々…
the男役では明日海さん&マイティのトーク
組レポはPちゃん最終回ぐすん…でも!!花組念願のアレビックリマーク…Pちゃん良かったねおねがい


今月も盛りだくさん♡
ワタシが大好きなranKINGもねウインク




最後にコソッと!
2015年度「年度賞」で去年に続いて花組さんが団体賞を受賞されたそうです。
花組 第2回台湾公演 公演全体と出演者全員
おめでとうございますクラッカー
またミーマイ千秋楽挨拶などでご紹介するでしょうか?
明日海さんご自身も特別賞を受賞されていますが、自身の事は発表されない気がします。