静岡弾丸シラスツアーのその後 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



静岡弾丸シラスツアー♡から
無事に帰宅しました!



帰っちゃって来ちゃったよ~えーん
現実に…( ≖_≖​)
静岡の楽しかった思い出に浸りながら自宅で一杯やってま~すてへぺろ
{A76B415E-7A22-42DF-AD83-B8F8ABAAD325}

静岡限定ビールと黒はんぺん♡
おでんではなくフライパンで炙って頂きました照れ
ワタシの地元の名産"あご竹輪"に味が似てるんですよねぇ~ラブ
あご竹輪より食感はふわっとしてますが…
あっ!あご竹輪のあごはトビウオの事です(笑)



ワタクシ、静岡が好きになりましたよ♡
のんびりしていて田舎者のワタシには持ってこいでした(笑)
のんびり具合が…バスが時間通りに来ません。
でもバスもタクシーも荒っぽい運転じゃないところがgoodグッド!
時間的に急ぎのところはちょいちょいタクシー使ったんだけど…3回中2回で運転手さん待機中に寝てたからね滝汗
ノックで起こす事2回ね!!
あと、在来線待つ間に新幹線四本通るとか…激レア体験もしましたよ笑い泣き
これって静岡あるある?



移り住むなら静岡アリだな( ̄ー ̄)ニヤッ
雪降らないし…のんびりしてるし…
静岡の皆さんも温かいし(*˘︶˘*).。.:*♡



富士山が見えるのがポイント高いですよねぇ~
ステキ(*˘︶˘*).。.:*♡




9月の全ツ遠征も公演以外も楽しみ♡