静岡弾丸シラスツアー【初日】 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





みりおさん生誕の地、静岡に初上陸ビックリマーク
初静岡のワタクシに貴重なご助言をくださった皆さま…本日にありがとうございますm(_ _)m
静岡サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スミマセン…ただの酔っ払いですあせる



さわやかの…げんこつじゃなくて、おにぎりハンバーグ♡
{59DAECF1-3E87-4CD2-93E6-CBBB6FC4CA83}

出来上がり(デミソース♡)
{20777328-73A5-46E0-99FD-A14372D180D1}
コレはハンバーグとゆうより肉!!
お肉好きのれいちゃん(柚香光)にぜひ食べてほしい爆笑
たいへん美味しゅうございましたてへぺろ
割とボリューミーなのにペロッといただきましたチュー

※げんこつ250g、おにぎり200g



日本平動物園にて…シロクマのザブーン&肉球タッチ♡
{E3EC0902-4E90-43A6-BE75-BFF5C61A83E5}

ザブーンし過ぎてへばってるシロクマ♡
{204AD1E5-864D-47C0-B56D-E6D9B7406AE2}




夜は静岡おでんに舌鼓み♡
{8A36B586-54C0-40E3-A206-DE9B8C914E53}
どのネタも出しが効いて大変美味しゅうごさいましたm(_ _)m
大根とかりえないぐらい黒いけど醤油はいっさい使って無いんだって!!
純粋にダシの継ぎ足し継ぎ足しで色が黒くなっただけなのだそう…だからダシが効いて美味しいおでんになるのね…(*˘︶˘*).。.:*♡


黒はんぺん♡
{42568AE4-3469-40D3-933B-8AC5F5A17BEF}
静岡っこご推薦の黒はんぺんは本当に美味しくて3回もおかわりしちゃいましたあせる←人目からみて少食のワタシが3回もおかわりするのはレアらしい…キョロキョロあせる
最後のおかわりは次の日用のヤツを出してもらうほど…おかわりしちゃったみたいあせる
お姉さん(60歳は余裕で超えてる)ゴメンナサイぐすん明日の分までおかわりしちゃってあせる
だって美味しかったんだもん笑い泣き




焼酎のお茶割♡
{08F6C01C-9F19-4538-A7EE-C316AA68DDF0}
お茶屋さんにひいてもらった静岡のお茶を使ってるんだって!!
お茶の香り、味がすごく美味しくて…お酒も強めらしいんだけどグビグビお酒が進んじゃいましたあせる
お茶、美味しいです~笑い泣き
静岡のお茶~ラブ



おでんのお店のお姉さんのお店の全部美味しくて…おかわりしすぎた笑い泣き
満腹です爆笑




後は…
移動中に東静岡駅でパシャリ
{18F918C4-F907-4018-895A-863815C7316C}

日本一の富士山♡
てっぺんは雲で隠れているけど富士山はいつがベストショットになるか分からいので!
ちょっとでも見える時はとりあえず撮っとけ!!




明日もシラス丼を求めて早起きしなきゃ!!
おでん屋さんのお姉さんからも名前シラスは港に行かなきゃダメだと聞き込みで確証を得たので照れあのおでんを出すお店のお姉さんが言うなら間違い無いと思うので…期待して…生シラス丼♡





明日と言えば…本日の…
ナマ足魅惑のマーメイドだった明日海さん♡
見ましたよ!?Twitterの…
生あし♡
実のところまだ残暑の残る全ツではナマ足披露も期待していましたが…まさか東京公演でご披露してくれようとは…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ワナワナ



たまりませんなぁ~酔っ払い←スミマセン。酔っ払いなんでご容赦を…



今日はナマ足のりお様とWOWOWプルミエの話題でもちきりですが…自宅でしっかりBDレコーダーがお留守番してくれていると思い思うので…帰ってからみたいと思います!!!
りお様誕生の瞬間はりお様生誕の地で密かにお祝いしたします照れ



んじゃ!!
今日は明日の早起きのため、予想外の好天で汗だなのでお風呂入って休みま~すバイバイ




また明日。





ツアー中も新着情報のアンテナは張っていたワタシ…今日も全ツカメロマおよび奴隷さんの新着情報は無い( ≖_≖​)
あんまり遅いと何かあるんじゃないかと勘ぐってしまいますわよ?えー




心配していた足の捻挫はお酒が入ると多少ズキズキしますがあせるアドレナリンと栄養ドリンクのおかげで日中は痛みませんでしたグッド!ニコニコ



極秘テーマであるりお様全ツのチラシGETの件。
駅チカのどっかにあると思ったのに…無いアセアセ
どこに行ったらりお様ヴァルモン子爵に会えますか~えーん
それだけが心残りだわ⤵︎⤵︎⤵︎(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)