5/21プルミエ 花組『ME AND MY GIRL』特集 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




本日放送のWOWOW 宝塚プルミエールは
花組『ME AND MY GIRL』特集だったので
リアルタイムで視聴すべく!! 
時間前にはテレビの前に正座でスタンバイグッド!
司会はご存知、元星組トップスター柚希礼音さん音譜 ちえさん…相変わらずえぇ声ですね♡




現在、大劇場で絶賛公演中の
花組『ME AND MY GIRL』特集の始まり始まり~♡



花組コーナーはミーマイ特集の割にはあまりに短く、実質3分の1程度なのですが
目からウロコの内容で…
終始、(o^o^)o ウンウン    d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
とうなずきながら見させて頂きました。



とにかく今回の花組さんの『MY AND MY GIRL』はハッピーミュージカルなのに何でこんなに泣けるのか…既に3回観ましたが笑えるゲラゲラと言うよりは泣ける良い話しえーん な印象の方が強い。
ミーマイって泣けるお話なのね~えーん



それがプルミエの明日海さんのお話で合点がいきました笑い泣き
やっぱり!! 明日海さんの役の掴み方、造詣にワタシのツボをガッツリ押さえられているみたい笑い泣き


ご自身の役について出来た人だと自画自賛するみりおさん笑い泣き
賛同する花2・3キラキラキキカレー♡



ビルも色々我慢している…d(*´Д`*)ゞソゥソゥ
七面倒臭い貴族教育を受けているのはみ~んなサリーとハッピーに暮らす為…(´ー`*)ウンウン
明るくしているのが逆にグッと来る…そぅ~~~笑い泣き



それが全~部音譜街灯に寄りかかって音譜で溢れ出ちゃってwwwえーん←ワタシの涙が…




8年前の月組ミーマイのみりおさんのジャッキーの話しも出てましたが…れいちゃん(柚香光)はみりおさんのジャッキー見過ぎじゃない?
ジャッキーは普通にかわいい女の子じゃなくても成立するからね?いや、むしろそうじゃない方が面白いってゆうか…ね!?




ジョン卿があきらの時音譜世界まわらせる~音譜でワイルド過ぎって話しも面白かったゲラゲラ
宙に浮いてる明日海ビルも観たいのでBパターンご観劇の際は是非ワイルドにお願いしますm(_ _)m



現在公演中の宙組さんの様子(真風さん)
次回宙組エリザの制作発表の様子
WOWOW恒例ムチャぶりコーナー…まぁ様…それは全然キャッチコピーになってませんから~~~笑い泣き




星組『こうもり』からは退団発表された北翔さんの会見の様子。
さゆみ×まこっつぁんの⭕と❌ (紅×礼)
ではちえさんツッコミまくりwwwゲラゲラ
ゆずる君呼びも可笑しいし笑い泣き
ベニー相手だと容赦なくツッコミ入れるちえさん♡時空を超えて逆ツッコミするさゆみさん(ベニー)とそれに爆笑しているまこっつぁんが堪らなく可笑しいゲラゲラ 




次回の月組特集も楽しみチュー




はぁ~♡
もう1回見よっと(*˘︶˘*).。.:*♡