花組 ミーマイ 初日終わりました☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



{C46F748F-9A09-4434-B76C-56A81D1EFB85}




素晴らしい『ME AND MY GIRL』でしたゲラゲラ
初日を見るのは初めてでしたが、正直、初日でここまで完成度高いとは思って無かったワタシは愚か者でした⤵︎⤵︎⤵︎_| ̄|○ il||li
皆さん役として生きていたのでいかなるハプニングが起ころうともモーマンタイグッド!





花組さんブラボークラッカークラッカークラッカー
花組さん自体のレベル上がってるわ~ニヤリ



ここからは本日の感想



ジャッキーの「トップへ登るわ~音譜」の歌で取り巻きがイケメンズ♡るなっち♡あきら君♡中でもお髭のちなチュさんがイケメンすぎラブラブ
ただでさえシブめのリーゼントでカッチョイイのに加えて…お髭が…たまらんラブ



ビルがお屋敷の外の車に待っているサリーを迎えに行くときドア開かないハプニング発生びっくり
ビル君ドア叩くも開かないあせる
なおも開かないドアと格闘ビックリマーク
お屋敷のみんなに助けを求めるみりりんあせる
パーチェスター、ジョン、ジェラルド、ジャッキーなどが参戦ビックリマーク
結局ジャッキーの頼もしい1発バンッて叩いて直す(爆笑)実に男前なジャッキーでした笑い泣き
そのジャッキーに会場からグッジョブグッド!の拍手が贈られ、それを軽く両手を広げて「ありがとう」と無言で余裕の笑みで応えるジャッキー♡ナイス適応力グッド!ジャッキーの高慢ちきさも失わず役として出来ているので本当に凄いよゲラゲラ



マリアおば様教育アドリブ
クドクドと小言を並べ立てるマリアおば様をよそに、机の上に置いてあるベル?をチンチンチンチン鳴らすビル。
一定のリズムを刻むと心が落ち着くんだって
挨拶とかあるじゃん?今日!は!!
ってビルあせる
爆笑を誘っておられました爆笑



ビルが恐ろしくビルとして生息していて…
街灯に寄りかかって音譜でビルの切ない気持ちが伝わって泣けて来るしえーん
サリーの顎で受け流す歌も…「笑ってんのさ~」が余計泣ける~えーん


ハットトリックは…頭からくるくる落とすやつは…
取り敢えず初日は全部失敗かな?
来週の遠征の時には完成されてるかな?
こうご期待キラキラ



2幕はハプニング無かった…と思う。




初日ご挨拶
2度目のカテコでAパターンでパーチェスターのPちゃんがサヨナラ公演との紹介された後
私達が楽屋入りした時はお天気が怪しかったのですが皆さんはどうでしたか?


来た!! お天気の話し♡
っても…我々もここ3時間はずっと劇場場内にいるので外の事は分からず…
う~ん…な反応。そりゃもっともだあせる



お足元にお気を付けてお帰り下さい。
やっぱりね!!お天気のお話は終わりの前触れですよね⤵︎⤵︎⤵︎


で締めくくり、本日はこれにて閉幕。




また帰宅しながらゆっくり思い出し…笑いにふけってるかも笑い泣き