月組全ツ『激情/アパショ3』 3/21 ② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



激情………好き。




やっぱり好き。絶対好き。
今回改めて観て、いちばん好きな演目だって
再確認。完成されてるグッド!




まぁ元々オペラのカルメンだし土台はしっかりしているのだけど…原作あってもここまで好きな演目にはそうそうお目にかかれないよ~笑い泣き
激情もヅカ師匠(師匠はずんこさんのファンでした)に当時ビデオをお借りしたのでしたあせる
最初に借りたのが天海さんのミーマイ、ずんこさんのエクスカリバー、激情、エリザベートでしたチョキにひひ


ずんこさんの『激情』ホセが神がかりすぎガーン
お花様のカルメンも妖艶でね~ラブ
カルメンの誘惑の仕方が汗汗汗
あんまり大胆なもんだからイケナイモノを見ている気がして目のやり場に困ってドキドキドキドキ 心臓バクバクドキドキドキドキドキドキ
そんなカルメンに惑わされるずんこホセがオロオロするのが可愛くてゲラゲラ
初めての宝塚作品で先入観かなったので…当時の感覚は贔屓目なし!!
これが私の原点になってる気がする照れ



泣いたwwwえーん
りょうちゃんのホセに泣かされたwwwえーん
何故かちえさん(柚希さん)の激情ではあんまり泣かなかったんだよね⤵何でたろ?
ホセ~~~えーん/珠城りょう
なんでそんなに人がいいんだ~~~笑い泣き
中に入ってるのがりょうちゃん(珠城)だから?
カルメンのセリフじゃないけど、真っ白な真っ直ぐな人。律儀。正直。真面目。朴訥。実直。いわゆる真人間。
自由奔放なカルメンとは正反対目
りょうちゃんにピッタリの役!!ってか人物像だけ挙げればりょうちゃんそのものなんじゃ?あせる
そのホセ君は一体全体なにがあって国から逃げて来たんだい?国に戻れない程の何かとは???
まさかお尋ね者だった?  …ンなわきゃないか!?
だって真人間って設定なんだし目あせる
影にも光にもなり切れなかった…ってそりゃ!!完全に光人間なのに影には絶対なれないよショボーン
そう。男らしい男役って、ホントにピッタリラブラブ
って思ったけど、りょうちゃんの主演作観てみて、りょうちゃんってかでいったら断然
私が思ってたよりずっとノーブル系の男役さん。男らしいのに男臭くはない。
コッテリに見えて意外とサッパリな博多系豚骨ラーメンみたいなビックリマーク←その例え?
意外と宝塚のトップさんの王道みたいな役が合うのかもって思ったニコニコ
モジャモジャクルクルパーマもカワユイラブ



しかし、カルメンはホセ君のドコを好きになったのかな?
住む世界が違う事も最初から分かってただろうにえー
それでも惹かれあったのが破滅、悲劇の始まり。
だって仮にホセ君が軍隊に戻ったとしても1度でもカルメンに溺れたホセ君は結局は破滅していたんじゃないかな?わかんないけど?ミカエラちゃん可愛いからミカエラちゃんとでも上手くやるだろうけど…国には戻れないんだよね?結局。







カルメン/愛希れいか
ホセ君を誘惑して逃げる場面、ちゃぴとりょうちゃんの密着度がヤバイチーン←(;≧△≦)<変態だー!
なんとも官能的でありましたよ!!なんならラブシーンよりもニヒヒ
魅せ場のフラメンコ?はホレボレラブラブ
ちゃぴほどのダンサーでもあのフラメンコ踊ったあと…ハァハァしてんのが…色っぽいラブってあせる←やっぱ(;≧△≦)<変態だー!


きょうびの男より男らしい男役の珠ちゃんを弄ぶなんてガーンポーンあの可愛らしいアリスやってな娘が~~~!?
でも、ちゃぴの本質は自由奔放じゃなくて、どっちかって言ったら彼色に染まるタイプだと勝手に思っているのだけど…最近はどうなんだろ?少しは良い意味で変わってきたのかな?


最近はめっきり女帝みたいな貫禄ある役が多くなってきているけど、本来は可愛らしい人だから、今あえてアリスみたいな可愛い役とかどうですか(真顔)


って帰りしなに思いついたら『アリスの恋人』が無性に観たくなってしまったあせる
そしてずんこさんの『激情」も口笛



長くなったので一旦終わり。