タカラヅカ三昧のお休み♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




久しぶりにタカラヅカ三昧の休日を過ごし
なんだか生き返りましたよ照れ
特に壊れぎみだった精神が…目



あさは…なかなか繋がらないオンラインにヤキモキしぼけー
やっと繋がったと思ったらヅカ友ちー様と予定した日程と違う日を取ってしまうとゆう大失態えーん
申し訳ございません。。。。_| ̄|○
でも、その事を報告したら快く快諾してくれて笑い泣き ありがとうございますm(。>__<。)m
ワタクシ命拾いいたしましたwww笑い泣き



大仕事も終え、ひと安心ε-(´∀`*)ホッ



お昼からは1人タカラヅカCD鑑賞会クラッカークラッカークラッカー
誰にも束縛されず音譜…至福の時ラブラブ
やっと1年3ヵ月ぶりに戻って来たみりおちゃんトートのエリザベート♡ ←BDCD
やっと返ってきたエリザだけど、既に初代ヅカ友のヅカ師匠いっちゃんさんに貸し出し予定なのであせるその前に見納め?しておかねばグー
今度またお目にかかるのはいつの事か…



いや、しかしあせる久しぶりのみりりんトート閣下様の美しいこと…(*˘︶˘*).。.:*♡  心臓に悪いおーっ!
改めて見て蘭ちゃんとのデュエットダンス♡みりおちゃんのデュエットのなかでもダントツにドキドキした(*ノωノ)ポッ
 アレは閣下とシシィが黄泉の世界でイチャイチャしているのだわっ!!   きっとε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
愛のテーマの時なんか満足げな安心したようなかおしちゃって!! まぁえー
みりりんにあんな顔させるなんて…蘭ちゃんは只者ではないむかっ




いっちゃんさんに貸し出し予定のモノは全部見納めしておきたいのであせる 続けて月組の『1789』を鑑賞キラキラ 
したところで日没となったので…ゴハンの準備しなきゃ!!
←いっちゃんさんは麻子さんLOVE時代からの月組びいきニヤリ シュミが似てるわ♡
ご贔屓さん(彩乃かなみさん、瀬奈じゅんさん)のご卒業と娘さんの受験とか重なってからしばらくタカラヅカから離れていたいっちゃんさん。最近またチラホラ観劇されているご様子爆笑
離れていた期間の穴を埋めるべく、微力ながら私の収集したモノでご協力出来れば幸いですおねがい



貸し出しまでに花組&月組の6タイトルを見納めせねば筋肉
どっぷりタカラヅカの世界に浸れる鑑賞会は幸せだけど…短時間でものめり込みすぎて世間の話題から取り残されちゃってあせる


でも!!
やめらにゃいチュー