【観察記録】瀬戸内レモン 12/20 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

本日は快晴なり晴れ
朝から洗濯機をフル回転させております!!


先週は一気に寒くなり冬型に…
福岡に積雪をもたらした冬将軍は我が街にも雪を降らしました。福岡より寒冷地なんだから当たり前なのだか笑い泣き


遠くの山もうっすら雪景色雪の結晶
{D17933C6-0125-4432-A36A-BD812E5FB5DD:01}


ウチの瀬戸内レモンちゃん♡
寒さに負けてないかしら?

{E9717209-3D8F-4D24-AABD-D76178734011:01}

お久しぶりの観察記録。←安心してください、日々様子は伺ってますよ!


よし。生存確認!異常なし照れ
ってか成長もしてなくない?えー
やっぱ陽当たりはよくても、人気、火の気のない寒い廊下では成長しないのかなぐすん冬だし⤵
でも雑草は生えて来てるのにえーん



もう少し暖かい部屋に移動させようかな?



…とだんだん過剰に過保護になって行ったりして笑い泣き