グッジョブ、ベニー。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

昨夜は来週のムラ遠征の打合せを兼ねて、ヅカ友Y様(ちー様)とお食事。

ベニー(紅ゆずる)LOVEのちー様、その上に君臨するのが先日ご結婚された福〇雅治さん漏れなく福〇ショックでいらっしゃったので心配しておりましたが…
そんなちー様のスマホ待受画面にいつぞや私がLINEで送ったベニーがおりました
最近、花組の柚香光もお気に入りでそちらの画像も送ったりしてたので
私「まだベニーなんですね?それ!てっきりれいちゃんにしてると思ってました。」
ちー様「知ってると思うけど、私一途なの」

良かったねベニー、福〇雅治さんと同等になれたみたいだよ(^_-)-☆
ベニーがしっかり傷心を癒してくれたみたい
(≧◡≦)
ベニー✨グッジョブ


びっくり
ムラ遠征の打合せをほとんどして無い事に今更気づいたガーン