名月? 団子? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

スーパーにお月見用のお団子を買いに行っては見たが…ひとつも無い。。。(><)


やっぱり考える事は皆さま同じようねえー


しかし、恵方巻きとかは特設コーナーや予約とかもあってあんなに大々的に盛り上がるのに…お月見団子の肩身の狭いこと⤵


んで  ↓  月見団子に見立ててひらめき電球
{FA4F4F19-5229-44DF-A05C-8D8574804F7C:01}

{B956DF7F-4EBB-4FD9-8632-9A960CDC0911:01}

お団子の用な鍋のネタで苦しい紛れの代用!
お団子に…見える…もん  <(`^´)> 


そして…お月様 ☪  ↓
{C5E65D9E-9372-4DE8-B6FE-1C03DE96440E:01}

{79A03569-04B4-4F4B-9F70-3A3DF1DF1072:01}

30分おきぐらいに空見て見るけど⤵
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
天気予報みても晴れそうにないガーン
これが限界かな?



団子ももどき、、、月もおぼろ。。。