明日のお薬の準備もして


お店のお金の両替💱も済み


後はYouTube見て寝落ち飲み


やっとゆっくりできるよ


ゆっくりできるのはいいけど


具合悪くなってね


お得意のマーライオンゲローゲローゲロー


吐きまくりました…


もったいない… 


本当もったいない…


しか、具合悪い… 


最悪だよ


食べない方がマシかね?


それじゃさらに気分悪くなるしね


食ギレで…


難しいね





今日も1日無事終了しました


全ての奇跡にありがと


明日はみんな笑って過ごせますように



おやすみなさい⭐




さて


どっちから見ようかな?


ロシアン佐藤さん?


ぞうさんパクパクさん?


まぁどっちも見るけどね


真似して食べるけど


足元にも及ばないし


何よりもわたし吐くからねゲローゲローゲロー


逆流性食道炎のつらさよね


まぁそれだけではないけどね


さてと


眠剤のんでからYouTubeだ