今日はバカみたいに風が強い鹿児島です


風もおさまったので


お洗濯開始


途中でお客様いらして


ただいま夫はスキンフェード中ー


わたしはタオル大量に干して


とりあえず出番待ち


やはり今日はちと具合悪いな


血圧が低い感じ


ただでさえ低いけど


更に…みたいな感じかな




今日はね


生きてたら


りくばぁのお誕生日なの


30年前に亡くなったので


生きてたら…107歳びっくりびっくりびっくり


今思えば…


亡くなる前に入院してたので


たくさんお話できた


子供のわたしの話を


優しく聞いてくれてた


怒られたことなかったよ


どんなことしてもね


学校の先生してたから


心が広かったんかな?


今の母くらいの年齢だね


えっらい差やな笑笑


りくばぁは入退院を繰り返していて


体が弱かったけど


母は今日も朝から1人バスに🚌のり


好きな温泉へ出かけてた


仕事もまだしてるし


ちと糖が高いくらいで残りはわたしより元気😽


ありがたいことだね


りくばぁ


貴女の娘は鹿児島一元気な後期高齢者だよー笑笑


わたしも続かなきゃと思うけど


その点ではついていけない😁