2日分の記事アップ | 転職旅行のすすめ ~ピースボートで世界一周を2回。3周目は飛行機で!?~ の転職トラベラーのブログ

転職旅行のすすめ ~ピースボートで世界一周を2回。3周目は飛行機で!?~ の転職トラベラーのブログ

学生時代には世界一周なんて思いもつかず! かといって定年後まで待つのは長すぎ! 卒業旅行、新婚旅行とともに三大節目旅行とも言われる転職旅行! せっかく転職するなら、この機会に長期旅行に行かないで、いつ行くの?(笑)

昨日、またまた一緒にピースボートの71回クルーズに乗った人が仙台に来て、一緒に過ごした。

これで早くも4組目。

この人は、船を降りてから主に日本各地の温泉を巡っていて、各地で71回クルーズに乗ってた人達と会ったりもしていたそうだ。

そして四国や九州にも行ってたって。

どれだけ旅好きがそろっているだろうね~。


そして24日目(11月17日)と、25日目(11月18日)の記事を更新した。

11月17日:「祭りの後の静けさとナギ」

11月18日:「アラビアンナイトとマジックランチ」

2010年11月全体の記事はこちら。