おはようございます!
regaloスタッフのもぐもぐですピンク音符


今日は2020年2月22日、猫の日猫という事で!

ウェザーニュースさんの記事が面白かったので、シェアさせて頂きますルンルン

『猫が顔を洗うと雨』
こちらは、私も聞いた事があります!!なるほど、ことわざだったので聞いた事があったのですねキョロキョロ


見てみるとトンビやツバメにもあるのですね!
天気については、富士山では山の上の雲の状態をみたりして判断する事ができると言われていたりしますねキラキラ
東京に上京して驚いた事の一つにふとした瞬間に富士山🗻が見える事があって、、
本当に大きいんだなと近くにいなくても感じてしまいます!!


話が脱線してしまいましたアセアセ
インスタグラムも良くみるのですが、猫ちゃんや動物の写真を見ると癒されますラブ

以前猫カフェに行った時はタイミングが悪くお昼寝の時間にお邪魔してしまい、寝顔を見て癒されるだけだったので今度は猫じゃらしで遊んで貰おうと思いますキラキラ



では、皆さま素敵な休日をラブラブ


参考:
weathernewsさんのウェザーニュースはこちら