こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ


なんか今日凄く暖かいですね!😆
だからやたらとくしゃみと鼻水出るんだなぁ🤧
そろそろソメイヨシノも咲くみたいですし、春🌸!って感じでなんだかソワソワします🥳




私がDARSに必死になっている日記を書いていたら
今週はたくさんDARSのレシートを差し入れて頂きまして!🎉
みなさま本当にありがとうございます!🥹🙏🏻💖
意外とこのブログ見て下さってるんですね、みなさま。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
頂いたレシートと、自分で買った分合わせて
現時点で43口、懸賞に申し込めました!
応募期間は29日までなので、まだまだ買って増やします🔥
SNS見ていると、ファンの方みんな頑張っているので当たるとも思ってないですが、
これだけ貢献したし、またコラボしてくれたらいいなぁ🥺

レシートだけじゃなく、チョコそのものも差し入れて頂いてありがたい限りです!
元々チョコは大好きですし、おやつに囲まれて凄く幸せ🥰
期間内に買い足すのも合わせたら、冗談抜きで1年分のチョコ在庫になりそうです(笑)
でも好きな物はなんぼあってもいいですからね、DARSのレシート(+チョコ)はまだまだ受け取らせて頂きますよ!😆
対象の種類のDARSが決まっているので、前記事を見て頂ければ…!🙏



そろそろDARSの話題飽きましたよね🙄(笑)

あ、駅のコンビニで凄く懐かしいもの見つけたんですよー!






このガム、懐かしくないです?
子供の頃に母がいつも持っていて、出掛けた際の電車でよく食べさせてもらっていた記憶があります。
あと、黄色いフルーツのやつ。これにそっくりな玩具持ってました!🤩
ガムいるー?ってやって、取ろうとしたらパチン!って指挟まれるイタズラ玩具!
懐かしいなぁ☺️
いつくらいまで売ってたんだろうコレ。




……え、でもこれ、もしかして、世代バレ、る…?💦



いやいやいや、そんなわけ!
私は永遠の28歳ですよ!😇





😘






はいはい!
来週の出勤予定いきますよ!🔔 ́-


20日(水)17〜23
21日(木)    ⬇
23日(土)15〜21
24日(日)    ⬇

来週はちょっと少ないです、すみません💦
先月に比べて、空いてるタイミングも増えていますが
人の流れにかなりムラがあります…!
空いてると思ってお店に来たら混んでるじゃん!なんて言われることもしばしば😅
私たちも、流れが読めなくてちょっとびっくりしています😵‍💫
コロナ前は当たり前に混んでるお店ではあったので、
また遊びに来て下さる方が増えてありがたや〜!です!
なので、お時間に余裕がある時など、遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです🥳
皆さまにお会いできるの、楽しみにお待ちしていますね😍



それでは✨