こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ


週末、雪が降るかもしれないってホント…?😰
もうこのまま暖かくなっていくのかと思ってたのに😩
予報通りだと、教習所の予約が入ってる日にぶち当たるんですけど……歩いて行くの嫌だなぁ😫


そういえば昨日の教習で、雨&夜間っていう悪条件の路上に初めて当たったんですよ。
あの、本当に見えなくて怖すぎるんですけど!?
白線とか表示がステルス発動しやがる…🥹
よりにもよって昨日は狭くて障害物(電柱)がいっぱいあって傾斜がキツい坂道だらけのコースだったので
処理しなきゃいけない情報が多くて泣きそうでした🥲
教習所の周り、凸凹地形なので入り組んだ狭い坂道ほんっと多いんです…。
免許取れてもあんな道はできるだけ通りたくない😑
たぶんですけど、通う教習所周辺の地形によって技能の難易度変わりませんかアレ。
ただでさえ神奈川は本免試験が難しいって言われてるのに…💦
技能も学科もハードモードなところ選んじゃったのでは😰

運転はとにかく"慣れ"だと皆さん口を揃えて言いますけどー!
あんなの慣れる気がしないよー!?😭



と、ちょっとメソメソしながら帰って学科の勉強してました。
来週までに効果測定の予備試験っていうのクリアしなきゃいけないのに、合格点がなかなかに遠くて😵‍💫
3〜4月跨ぐ辺りで本免試験かなぁとぼんやり思ってましたけど
全然4月食い込む匂いがぷんぷんしてます🤯
記憶力の悪さが憎いぃ…😖

ちょっとでも脳を働かせる為に糖分補給。






昨日のおやつはひなあられ🎎🌸
季節物で日付過ぎちゃったからちょびっと値引きされていて。
どんな味だっけ?久しぶりに食べたいなぁと思って買ってみました☺️
優しい甘さがちょうど良くて美味しかったです😋
ひなあられって、甘いコーティングされてるタイプと、お煎餅感丸出しのタイプ(言い方(笑))と2種類くらいありますよね。
甘いコーティングされてるやつって、普通のあられとして売ってます??
お煎餅コーナーってあまり見ないからわからないんですけど…。
ひなまつり関係なく、また食べたいなぁって(笑)

お煎餅屋さんとか行ったらあるのかな🤔




そうそう、3月に入ってやはりお忙しい方が増えたみたいで
お店がゆったりしてるタイミングが増えてきましたー!
混んでる時はできないこともある、回転コースもいけますよー!✌️
ただ、去年までの人の流れが本当に違くて読めないので
混んでる時、空いてる時のムラがかなりあります💦
お時間に余裕がある時にでも是非、ご来店お待ちしております!🙇🏻‍♀️



それでは✨