7月14日から放置…💦

いろいろ書きたいことはあったのです。
本当にいろいろと。

まずは、お盆のあたりに周りでコロナの陽性者がバタバタと出てしまい、
仕事が超多忙になってしまったこと。

誰がかかってもおかしくない状態で、
何とか私は今日までかからず。

ちょっと落ち着いた頃、夫のバースデーで
お寿司屋さんランチ。

ホキ美術館名品展も見に行ったなぁ。
素敵だった。

で、8月頑張ったご褒美、いいでしょう!
とばかりに、9月は4連休取って、京都、大阪旅行。
本当にいい旅行だった。
お天気に恵まれて最高でした。

このことは、ゆっくりまた書きたいな。

ということで、今日はこの一枚。



三十三間堂。


消耗した生気を蘇らせ、健やかさを回復させてくれるスポットと雑誌で読んで気になっていて。


堂内に1001体の観音像。

確かに、パワーチャージできてそうな雰囲気でした。


久しぶりの飛行機。

(職業柄、コロナ流行後に県外へずっと行ってなかった)


これから、毎年9月には夫婦で旅行行きたいね、と

話したのでした。