寝る前の絵本タイム♡

 特にコレがお気に入りちゅー

 息子が小さい頃に読んでいた絵本です飛び出すハート


他にはこれも好きです飛び出すハート


エンドレスで読まされてます泣き笑いw

スーパー♡

スーパーを愛してやまないのですw


寝室からイオンが見えるのですが
寝る前と朝起きてから毎日窓からイオンを指刺し…

あっシューパーだあびっくりマークびっくりマーク
見える〜飛び出すハート
と言いますひらめき

こんなのや
こんなのあるもんねニコニコw


息子の真似がだーいすき♡

息子が跳ぶとと娘も跳ぶ

息子がひっくり返ると娘もひっくり返るw

息子が歌うと娘も歌う


息子が踊ると娘も踊るw


2歳2ヶ月過ぎた頃から激しく息子の真似をするようになった気がします泣き笑いw


いいことだけ真似してねニヒヒ笑


以上スター

2歳2ヶ月の娘がハマっているものでしたニコニコ


私がハマっているもの♡笑

BORDER FREE cosmeticsセット

 

辻ちゃん飛び出すハート