胃カメラの結果…




鳥肌胃炎というものが発見されましたチーン


鳥肌胃炎とは…



ピロリ菌もいたのでただいま治療中です泣くうさぎ


今日の朝と夕に薬を飲めば終了となるはずびっくりマーク


今回の検査で問題なければ保険を安いものにしようと思っていました凝視



でも結果微妙じゃないですかはてなマーク


胃がんのリスクあるし…真顔真顔真顔


一応今の保険を継続することにしました不安


まだ子供も小さいし病気になってる場合ではないです筋肉


生理前

つらいですよね…真顔


仕事復帰してから本当に辛いネガティブw


イライラ

悲しい

便秘がち

眠たい

下腹部痛い


産後楽になる人もいると聞いたことがありますが私は全く楽になりませんでしたよだれw


しかも産後生理周期が伸びまくって…

以前は28日くらいの周期だったのに

今は32〜33日くらいな気がする…驚き


なのでたまーに1ヶ月まるまる生理がない月もあります泣き笑い


そして昨日の朝までガルガルイライラモードだったのに…

夜に生理が来た途端(お腹緩くなる不思議)

いつもの自分に戻った気がしますニヤニヤ笑


女の人の体って不思議ですよねー知らんぷり


命の母ホワイト飲んだほうがいいのかな…


 

 




 

友人に買ったかわいい歯固め♡

かわいすぎませんびっくりマークはてなマークポーンラブラブ

色味も形もすべてツボ飛び出すハート飛び出すハート

早く渡したいちゅー乙女のトキメキ