お久しぶりです | 赤いレスポールを弾く女

元気です

髪色変えたりしちゃって。

環境も変わったり。

いろんな事がある毎日です。
悩むことが一番多かったかな。
ジメジメしたりね。
割と深かった。今回は。



そんなこんなで
このままじゃいかんと思って
できることをしっかりと
ともがいていました。

歌える環境でめいいっぱい歌ってた。
それは毎日かかさず。



そして

5/27日、阿佐ヶ谷オンザルーフ+さんで
ライブしてきました!!!!!



歌声を褒められたことが
何より嬉しかった。


島村正×七夢 presents
「NEXT BREAK GENERATION」

来てくださった皆様ありがとうございました。
お誘い頂きありがとうございました。

とっても楽しかったんだ!!!!!








最近色々あって



やっぱり
どんな事を言われて
どんな事があっても
それを悪いパワーに変える大人には
成りたくないって思った。




理解出来ないこと
理解されないこと
理解しようとしないこと
知ろうとしないこと
知りたくもないこと

分かりづらい形のもの
形のない症状って。
難しい。

なるべく
知りたいと思うし
知ってる側の人間でいたい
泣きたくなるよ。
笑いながらもね