2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



昨日は運動系習い事ダブルの日曜日口笛





土曜日にテストが終わってホッと一息


娘たちが頑張ってカロリー消費している間に

 

ママ友と昼飲みデレデレ






娘や旦那の愚痴をツマミに←


サクッと立ち飲み


からの〆のラーメンリフレッシュ完了よだれ





そして下書きしてるうちに


育テ結果出ました爆笑




前回は騙されていたのですが


今回は騙されていない様子指差し





応用まで解けていたものの

 

最後に不安になって答えを書き換えたら🙅‍♀️



いや、それ合ってたら


理科80点超えだったじゃん



と、分野によってこんなにも変わるのか


と驚きましたポーン


化学は嫌いじゃない様子笑い




結果、算数と社会が8割で理科が7割と


すご〜く頑張ったのですが


まさかの国語5割以下ネガティブ




今回は字の汚さもあり漢字も✖︎が多々泣くうさぎ


語句も取りきれなかったために


悲惨な結果となりましたもやもや




が、4教科に均せば


基礎/共通 7/6でいつもの通りw




さ、また次に向けて頑張ろうグッ









急に暑くなったので、、、


サラッと着れるトップスリサーチ中🔍



40%OFF







麻調なのが魅力キラキラ