2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


昨日は現実逃避をしまして生ビール

私は21時に寝ましたふとん1





うっすら記憶のある会話だと

結果がヤバかったと聞こえましたが

聞こえないフリをして←


娘の知識レベルからして

公開模試は7割目標なのですが

国算社はまぁ許容範囲(と言っても6割)


問題は理科でまさかの4割ですって笑い泣き


いいの、いいの!

テストに一喜一憂するのではなく

できなかった問題を潰していくのが

小5の目標なので


広〜い心でストレスを溜めずに

いくことにしましたw



本人もショックだったらしく

育テで挽回を目指すというので...

お手並み拝見ニヤニヤ



遅ればせながらこの1週間で

色々揃えました

ナゼ2月1週目ニヤラナカッタ、ワタシ?



 



このノートのように使えるバインダー

ほんと便利キラキラ


 



そんな今日は連休中日だったので

リフレッシュしてきました飛び出すハート


遊びも大事ハート




気になる洋服み〜つけた気づき