新しい大きめの?サトリ(笑) | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

シューイチ日記、日曜日です

今週もありがとうですドキドキ



今週は月曜日、ちょっと雪恐かった

大丈夫でしたか



1日でだいたい溶けたけど

国道もガタガタ恐かった雪かき大変でしたね




でも雪ももっと好きになるもんね!雪だるま作って遊びましたよ





あと今週書いておきたい嬉しいサトリ?は



怖いと想って接してる人

(親や、パートナーの親や、上司や、兄弟や、お客様や、お子様や)



神妙な顔して深刻に、言ってくるひとの言葉





。。。。














本人なんにもおぼえてなーーーーーーーい


びっくりガーンえーん笑い泣き



深刻な顔して言ってくる事ほど


なんにも覚えてない!




追いかけて汗汗合わせてたのほぼムダ



ニュアンスを読めってことですよね







今週の目標ーー



とにかく体を楽に!!


とにかくお風呂にしっかり入る、水飲む、体を楽にする

よく寝る。

よだれ垂らしてぐごぉーーーて寝る







今週も音楽が助けてくれました

好きな歌はイントロ聴くだけでめちゃくちゃエネルギー湧く

ありがとう






家族が夜中、認知症

夢遊病のように怒鳴っても


職場で恐い人が怒鳴っても

そんなの日常茶飯事で

心で

カワイイカワイイ

していいのがホントわかってきた



 




バレンタインが来ますね
なんか美味しいもの
あげたり一緒に食べましょう


 コーヒー



読んでくださった方ありがとうございます

今週も暖かく、なるべくムリせず
嬉しい毎日をお互い過ごしてますようにドキドキ