集合意識について新認識 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

ある、大活躍されているチャネラーさんの発言で、
ハッッ

としたお話し

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

『本人が、魂の本当の声を発見すると、その人の魂と集合意識で繋がっている人が、どこからともなく現れ、お互いのサポーターとなり、お互いの魂の声を喜びを持って生き始める』

               おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキゆめみる宝石

集合意識、集合無意識についても、その分野や研究によって、範囲や理論、説も膨大にあるのは分かるけど、正しい正しく無いはまずは置いといて、これだけの短い発言で、凄く、、
ハッッとした

もう今の時代(いつの時代もだろうけど)何を始めても、その道の成功者や究めてる人は、ゴマンと居る

それでも、今さらソレやるの?と反対されたり笑われても、とんとん拍子で成功していく人が必ずいるし、これからもどんどん増えて行くと思う。

それは、一人が本当の魂の声を発見したことで、ドミノのように、その人の魂グループとでも言うべき集合無意識で繋がってる人が現れて
その魂グループだけの体験をしながら、今回の人生で果たしたかった体験をして行くような…

その方の例では、自分の魂の声を発見したことで、それをプロデュースしてくれる魂や、Webデザイン担当の人、会計担当、秘書の魂、、次々と必要な人が現れて

ソウルメイトって、規模も関わり方も沢山あるけど、分かるよね
初めて会ったのに、知っている
全く違うことをしてても心根が同じとか、
力強い安心感、長いこといたような居心地の良さ

本人が魂の喜びを許したら

相手の望みにも許可を出せて、
なんの接点も無くとも、出会えてしまう

それを同じ列車のひとに会うとか、
喜びの触発を仕合いながらお互いが周りを巻き込み繁栄していく関係、
好きなことをすると、その波動、周波数を人が読み取り、集まってくる
という事の一つの側面なんだろう

それを繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、果ては全てのひとがソウルメイトどころか、皆自分


ワンネス、という世界になるんだろう

私はまだまだだから、ひとつひとつ、ひとつひとつ、だ

買い物帰り、三日月が、味方してくれてる感じがした

いつもありがとうお月様音符ハート