恋愛タロット占い師 心理カウンセラー ひふみ です。

 

「ありがとう」の感謝の言葉は、幸せの最高の言葉

といわれますよね。

皆さん沢山「ありがとう」言ってますか?

 

物にも心があるといまれますよね。

私は、家の観葉植物にも、財布にも、靴にも「ありがとう」

と伝えるようにしています。

不要になって捨てる靴下などの物にも「今までありがとう」

と言って捨てています。そうすると、以外に捨て安くなって

スッとします。

(本当は全ての物に言ったら良いのでしょうけど・・・汗

 

人に何かをしてもっら時に、感謝の言葉「ありがとう」

ではなく、なぜか謝りの言葉「すみません」

を言ってしまいませんか?

せっかくしてもらったのですから、これからは

感謝の気持ちを最高の言葉「ありがとう」で伝えましょ照れピンク❤

 

「ありがとう」と伝えたあなたにも幸せな事が沢山増えますよ乙女のトキメキ

 

ピンク❤はあとピンク❤恋愛タロット無料鑑定占いしていますピンク❤はあとピンク❤

こちらからお願いします↓↓↓