愛犬の車椅子を手放します | 息子は先天性腎性尿崩症

息子は先天性腎性尿崩症

我が家の3番目の息子は先天性腎性尿崩症をもって産まれました。多尿のためすぐ脱水になります。1歳3ヶ月までEDチューブを挿入し経管栄養をしていました。
現在の発達発育、水分管理についてや、心臓(心房中隔欠損)のことなど記録していきます。ゆっくり成長中でーす。

愛犬はなの車椅子♿️
椎間板ヘルニアになって手術したけど、下半身麻痺になった汗汗汗
お散歩どうしようと思ってネットで調べたら犬の車椅子を作ってる方を見つけた!!
わざわざ岡山県から大阪府までフィッティングにきてくれてとっても嬉しかったな合格
5年くらい使ったかなぁ音譜
擦れてるとこを見ると、一生懸命走ってたのを思い出す。
このときの3匹散歩するための、リードさばきは難しかったあせる
他の子が足踏まれてたもんねドンッ
亡くなって5年半くらい経ってようやく手放す覚悟ができたビックリマーク
捨てるのは辛いから、作って頂いた方にお返しします。
綺麗にしてもらって、必要なわんちゃんが使ってくれると嬉しいな照れ


後からいったけんしろうゆめに会えたかな。いっぱい走り回ってるかな音譜