Happy Halloween!! ☆October 31st, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

Happy Halloween!!!

最近は、各地でハロウィーンイベントも盛んになってきて
嬉しいです~!昨日も夕方お店前を仮装した子供ちゃんが
ウロウロしてました

私もちょこっとだけおうち帰ってパンプキンカービング☆

Before
 

After
 来年は大きいパンプキンでやろ~っと。

☆ハロウィーンイベント☆ 
 パンプキンの数の発表で~す。
 
この中に、数えた数が書いてま~す

ぱんぱかぱ~ん!

 
 ☆509個☆


当たりましたか?!


すごく方がおひとりおられましたです。532個!

今回、結構な人数の方にご参加頂きまして、100台~2000台まで
色々な数字を頂きましたです。
何より、メールでみなさんと個々にコミュニケーション取れたことが
嬉しかったです~パンプキン
 
残念ながら、ピッタリ賞の方はおられませんでしたが、
また近々何かイベント考えたいと思います~!

そして、明日は栗かな・・。
去年は和・チェストナッツを後に出したので、明日は和・チェストナッツから
だそうかなと考えてます。
去年の写真↓
 
  
 今日はみなさん、ハロウィーンの素敵な一日を
お過ごしくださいね~!

Trick or Treat!!


33 BAGEL