通算10個目の『L.L.Bean』トートは赤にしました。 | Dressingroom

通算10個目の『L.L.Bean』トートは赤にしました。

 

わりと熱が冷めた『L.L.Bean』のトートですが、

4月末で切れるポイントが1000円分あったので、

Sサイズの赤を購入しました。

 

というか、先日定番トート30%OFFセールをやっていたのです。

今まで20%〜25%OFFはなんども見かけましたが、

私がチェックするようになってから、30%OFFは初めてだと思います!

 

モノグラムの色はオススメカラーではなく

明るい印象にしたくて「Red Trim」にしたのですが、

やはり持ち手の色との違いが気になった。。。

でも、明るいところで見るとそんなに違和感がなかったのでまあ良いかと。

 

 

Sサイズは3個持ってますが、全部イニシャルのデザインが違います。

書体としてはエアムール体がいちばん好きですが、

赤はカジュアルな印象を求めていたのでブロック体にしました。

 

 

次女が幼稚園児の時は色々心配で荷物も多く、

Mサイズに荷物ぎっしり詰まっていたのですが、

小学生になってから諸々減って、Sサイズで充分になりました。

 

そしてそろそろ飽きてきたので、

お仕事用バッグは次から違うものを買いたいと思ってます。

 



↓お仕事バッグとして今気になっているのが「トプカピ」のスコッチグレインです。

 

昔は近くの百貨店に入ってたのですが、気づいたら退店していた。。。

とりあえず一度実物確認したい。しかし、近くにお店がない。。。