冬のセールで買ったものその2 「La TOTALITE 」のエアボイルパフブラウス | Dressingroom

冬のセールで買ったものその2 「La TOTALITE 」のエアボイルパフブラウス

 

「La TOTALITE」は20代の時からよく買っているブランドで、

一時は「もう若すぎるかな。。。」と思うこともあったのですが、

ここ数年、また気になるアイテムがいろいろ。

 

このブラウスは、もう10年以上前に購入した「La TOTALITE」の

超お気に入りブラウスに似たデザインで、

最初に見た時から是非欲しい、と思っていました。

 

しかし、イマイチ人気がないみたい……?

これはsaleに残るな〜、と踏んで、待ってたんですが、

やっぱりsaleに残りました(笑)。

 

 

袖の感じがすごく好きです!

ボリューム袖は甘すぎて40代にはキツイデザインも多いのですが、

このブラウスはクラシカルな雰囲気ですごく良いです♡

 

強いていえば、商品名が「エアボイル」だけあって、

生地が繊細なんですよね〜。

どっかにひっかけそうでコワイです。


 

↓購入したのはコレです。

 うん。まだ残ってる。やっぱり人気ないのかな〜(笑)。

エアボイルパフブラウス

 

ベイクルーズストア[BAYCREW'S STORE]