お財布新調しました♡ | Dressingroom

お財布新調しました♡

 

ここ数年、年末にちょっと大きなお買い物をしています。

 

働き始めて「夫からもらったお小遣い」じゃなくて

「自分で働いてもらったお金」という意識があるのと、

年末は誕生日があるのでなんとなく高い買い物をしても

許されるんじゃないかという気持ちになります。

 

ということで、今年は財布を新調しました。

色々悩んだのですが、前回同様CHANELになりました。

前回はピンクのお財布を購入したのですが、

やはり汚れが目立ってきて、寿命が短いな、と感じました。

そうそう買い換えられるお値段ではないので、今回は黒に。

 

表側のデザインはすごく気に入ってますが、

中はちょっと使いにくいかな〜。

革がまだかたい、というのもあると思うので、

馴染んでくるともうちょっと使い勝手が良くなるかな?

 

 

カメリアがクリスマスバージョンでした。

 

 

リボンもクリスマスバージョン。

なんかこのカメリア「オペラ座の怪人」みたいですね(笑)。