『TOFF&LOADSTONE』の2WAY ボストン | Dressingroom

『TOFF&LOADSTONE』の2WAY ボストン

 

 

久しぶりのファッションネタ。

 

ずっと小さめのカチっとしたバッグが欲しいな、と思っていました。

次女が幼稚園に入ってから、子ナシでランチする機会も増え、

そうするとバッグも小さめでいいのよね。

 

しばらく自分の中のベーシックカラーはネイビーでしたが、

昨シーズンあたりからまた黒に戻りつつあるので、

黒のバッグを探していたら、ついに理想のバッグを見つけた!

 

こちら、『TOFF&LOADSTONE』の

「ミニヨンリザード」という名前のバッグです。

もともとユナイテッドアローズで別注カラーの

ダークブラウンを見てひと目惚れしたのですが、

やっぱり黒が欲しい。

 

『TOFF&LOADSTONE』はけっこういろんなお店で

取り扱ってますが、メーカーに問い合わせたら

残念ながらこの形の黒は、普段私が利用しているお店では

取り扱いがありませんでした。

 

公式サイトで予約販売していたので、

予約しちゃおうと思ってたら楽天で見つけて、

前々回くらいのお買い物マラソンの時に予約、

そして2月末にやっと手元に届きました〜♪

 

 

それなりのお値段なので、長く使えるように

キズが目立ちにくい素材で探していました。

シンプルで流行に左右されない形もgood。

 

ショルダーは取り外し可能で、2wayで使用できます。

それから、思ったより軽かったのもうれしい。

 

どこもかしこも「好印象」で、このバッグ、人気なのもうなずける!

このバッグが届いたあたりから、またファッションに対する

テンションが上がってきました♪

 

 


黒のみ、3月末の納期で予約販売してます。