SPUR×chloe SPECIAL EDITION | Dressingroom

SPUR×chloe SPECIAL EDITION

SPUR (シュプール) 2009年 04月号 [雑誌]

¥720
Amazon.co.jp


 話題の「SPUR×chloe SPECIAL EDITION」。無事getできましたドキドキ

 12時前からパソコンの前にスタンバイし、カード番号入力画面まで到達しつつもまたエラー……、なんてことを繰り返しながらも、30分程で注文が確定。いつ届くのかそわそわしていましたが、今朝ついに届きました~音譜

す・ご・い・可愛いです~!!

Dressingroom


 写真ではイマイチよくわからなかったけど、ミニチュアボトルはけっこう大きくてびっくり。中身をつかった後のボトルも、3つ並べて飾ったらきっと可愛いラブラブ
 よくお風呂で雑誌を読むので、マガジンカバーも使えそう! ブックマークはビックサイズなので、雑誌用に。リボンリボンは何に使おうかな?