『Bonpoint』の刺繍ブラウス | Dressingroom

『Bonpoint』の刺繍ブラウス

Dressingroom


大好きな子供服ブランド、ボンポワン。
銀座のAfternoon Tea(もうなくなっちゃったけど)で初めて見て、
自分に子供が出来たら、ここのお洋服を着せたいとずっと思っていました。

以前はよく買っていましたが、最近は控えめです。
せっかく素敵なお洋服を買っても、着せる機会が少なくて。
子供服といえどもこのブランドはけっこうイイお値段なので、
食事の時や公園で汚されることを考えると、
ドキドキして着せるのをためらってしまう……。

そんなこんなで、最近は「お出かけ用のおめかし服」と
どうしてもあきらめきれない「ツボ」な服のみ買うことにしています。

Dressingroom


このブラウスは、後者の「ツボ」な服。クルーズラインの1枚です。
着せると、とにかく袖の部分のシルエットがかわいいのです!
今現在、娘には18M~2Aを着せていますが、
このデザインはキッズラインからしかなく、3Aを購入。
まだ大きいかな、と思ったけれど、着せてみたらわりと身幅はちょうどよく、
丈が長めでブラウスというよりチュニックみたい。

でも、もちろんバカンスの予定などあるわけもなく、
重ね着はせず、一枚で着せたいデザインなので、
春までお預けになりそうです。