気象系の青さんの素人妄想BL小説です






side S





キーンコーン


    カーンコーン






「……しまった…





キーンコーン            



カーンコーン  












名前聞くの忘れた……


…連絡先も……






ゔうゎあああああ〜
 マジ最悪じゃんかぁ〜





櫻井先生!生徒の前ですよ!!


「……あッ⁈…失礼しました!//









どうすんだよ…//



あんなに健気で…いいカラダ…///




もしもこのまま

二度と逢えなかったら…




俺の人生……

終わったも同然じゃないか!?







昔の面影すらない

哀れなほどの余裕の無さに…







「…はぁああッ//




深く…

力強いため息が出た…





ニ[……ほら、先生!!
 ボーっとしてないでッ!
 予鈴鳴りましたよ!



「…いつの間に⁈//
 もぉ〜二宮先生ッ…
 それを早く言って下さいよッ//






門の前で両サイドから

生徒たちを迎え入れていた俺と

化学と物理の担当教員である二宮先生は




予鈴がなったタイミングで門を閉め

各々の教室へ移動する




遠慮知らずでスタスタと先を急ぐ

二宮先生を追いかけるように、


車椅子のハンドリムを握り
(車椅子を手で漕ぐ時に握る輪〔リング〕のこと)

勢いよく車輪を回転させ追いかけた






ニ[朝も、遅刻してましたし…
 …どうしたんですか?
 いつもの先生らしくないですね?


…ハァ…えッ?…いや、まぁ…ちょっとッ//





行く直前まで俺の俺を咥えてもらい

甘い一時を過ごしたものの

肝心な名前と連絡先を聞き忘れた



…なんて、言えば

二宮先生に馬鹿にされるだろうと思い

言葉を濁した…//





ニ[……ふ〜ん…まぁ…
 私にはどうでもいい事ですけどね


ふはッ//……ですね♪






昨年、俺がこの高校に転職して以降

年齢も殆ど変わらないことから、

多少は近しい距離感で

言葉を交わせるようにまでなった






門から離れて僅かな時間




ガチャガチャッ…

…あッ//………すみませんッ!





!?




閉めたはずの門から音がして

振り返ると生徒が一人立っていた




ニ[…はぁあああぁ〜もぉ//





二宮先生が面倒そうに駆けて行き

生徒を迎え入れに行った




ニ[さっさと入れ!!
 …あッ⁈…アイツらもかッ!?
 ほら、お前ら急げーー!!


キャ〜♡先生サンキュー♪


ニ[有り難う御座いますだろ⁈
 …ほら、急げッ!!!







先生には悪いが、

移動に時間を要する為、車輪を進めた







シャーーーーー…



ニ[お前も、ノロノロ歩くなッ!!

[…ぁッ//すみませんッ…//







シャーーーーーーー……                   


バタバタッ…
 

先生ッ!おはようございます!


「…おぉ〜おはよう!!」


櫻井先生ッ♡今日も格好いい♪

キャハハハ♪

  バタバタバタバタッ…




後から来た生徒たちに次々と追い越され

俺も負けじと追いかけた…





パタパタパタッ…



  トサッ

   バサバサバサッ…


!?……おい!!
 …ハァ…落としたぞッ!!…ハァ…




門を揺らした生徒か?


なよなよとした動きで

俺の前を挨拶も無しに通り過ぎた生徒が

ノートらしき物を落としたので

声を掛けた…




[……ッ…]



生徒は振り返り、俺に頭を下げると

これまたゆっくりとした動きで

落とし物の所まで引き返した…





[……ッ//…]






よく見れば…

スケッチブックじゃないか…//…




それに体調でも悪いのか?



不自然な動きでゆっくり屈み 

散らばった紙を掻き集める仕草に…




…つい、





「……悪いな…//
   …拾ってやれねぇ〜で…





可愛い生徒たちに

落とした物すら拾ってやれない自分が

少しもどかしくなった……






[………]





サラサラの髪が目元を覆った生徒は

目も合わさず、俺の声かけに

フルフル…と、頭を振るだけで、

お辞儀を一つしたら校舎へ向かって行った






「……前、見えてんのかぁ〜?




アレはオシャレでしてんのか?

今時の流行りは分からないな…//






…そう言えば…数年前にも…


あれは…//…



何やってるんですか!?
 急ぎますよッ!




グンッ


うをぉおお〜!?//
   ふははッ…二宮先生サンキュー♪





後から駆けつけた二宮先生に

車椅子を押してもらい

俺たちも校舎へ急いだ__






















「…じゃあ、25ページを〜…
 …相葉!…読んで!





授業が始まり

いつも通りの日常がやってきた




えぇ〜俺、音読苦手なのにぃ〜

文句言わなーい!さっさと読む!

[…はぁ〜い……え〜と、何々?
 昔々…あるところに?
 桃太郎とか居ちゃったりするのかな?




\\ キャハハハ //

  小学生じゃないんだから〜♪


  全然話しちがうじゃん♪


  マジウケる〜!




ふざけなーーい!!
 相葉、真面目に読みなさいッ!!


[…アヒャヒャ♪分かってるよぉ〜
 えっと…何々………













自分が思い描いていた日常が

ここにはあって__




ただ…この先のことを想うと、

未だに受け入れられない現実も



存在する__








昨夜から今朝までの出来事が

夢ではないのだとしたら…



つい、昨日まで…

俺が想い描いていたつまらない未来に_



虹が掛かかり、

陽が差し込むのではないか…








名前も連絡先も聞かなかった以上、



彼がまた……

俺の前に姿を現してくれるのを


この時は、ただ…

待つことしか出来なかった__




















彼を待ち続け…

全く音沙汰が無い日が数日続いた


金曜日の放課後_






生徒から三枚の用紙を渡され

目を通していた…




[じゃあ、後は先生よろしく〜]

「……凄い
 凄いじゃねーか!?
 おいッ部長!
 …ってか皆んなもさぁ〜
 もっと喜べよッ!!!





美術部の顧問である、

美術教員の先生がご懐妊され

副顧問だった俺が、


この春から代わって

部室へ顔を出すようになっていた__





部長!!やったなぁ〜♪
 三人だけじゃ淋しかったもんなぁ〜
 追加で三人…倍じゃないか!


[先生ぇー…煩いです…
 人数増えたからって、
 球技の部活じゃあるまいし…
 私達は各々での活動なんですから
 増えても増えなくても何も変わりません]


うッ⁈……煩ぃ〜?//





元熱血サッカー部の顧問の血が騒ぎ

生徒の前で思わず興奮してしまったが…



部長を始め、

新たに入部して来た新入生に至るまで

皆んな、反応は…



それはそれは薄く冷めたものだった



…ったくッ//

…今時の学生は……






皆んなー!
 何か分からない事があれば
 気軽に俺に言えよ〜!
 美好先生に伝えとくからなぁ〜♪


何それ〜!
 翔先生がちゃんと答えてよ〜


[………確かに…






分からない事は、

顧問の美好先生に聞けばいいと


他人任せな自分に…情けなくなる






悪かった
 …美術部のこと、
 美好先生から少しずつ学ぶから…
 皆んなも何かあったら教えてくれ!


[…しっかりして下さいね〜


「…はいはい…
 はぁあ…高校生は手厳しいねぇ〜




各々が、作成途中の作品作りや

デッサンで使うイーゼルスタンドの

準備に取り掛かり始めたのを見て、



自分もやりかけの仕事を始めようと

窓際の教員デスクに移動した…









「……にしても…/////」







誰だよッ//


この花を飾ったのは…/////







美術室に入った時から香っていた




先日、官能的に俺を誘い

甘い夜を過ごした彼を想い起こさせる



この白くて小さな小花が

花瓶から零れ落ちるように

レースを靡かせている





「…ジャスミン……かッ///





この香り…

俺には…刺激が強すぎる///





でも、

このデスクは俺の専用ではないから

我慢して…作業に取り掛かり始めた…













✳︎ 


 ✴︎


✳︎ 


 ✴︎


✳︎
























…ハァハァ…んッ///…ハァ…ぁッ//…ハァハァ…






たっぷりローションを塗り込んだ

窄みを俺の反り立つところへ当てがい




まるで、彼と見た

“ ジャスミン ”の小さな花が

愛らしく歌っているかのような…


そんな綺麗な声が

俺の上で微かに鳴いている






…ハァハァ…あのッ///…大丈夫ですか?//


だッ大丈夫ですッ//…ぁあッ///…ハァ…





額に汗の粒が浮かび

眉間に皺を寄せている__






じっとしてて…と、言われ…

彼にされるままに、

ただ横たわり、彼のことを見ていたが




どことなく…

ぎこちない感じで心配になる…




もしかして……本番は…

…俺の方が経験値あるかもな…//






 パシッ //

んぁッ?!///…ハァハァ…えっと…ハァ…






俺の胸筋の上に置かれた

手首を掴み、彼の瞳を見つめた…






「…俺にも…手伝わせて下さい…///


…ハァハァ…でもッ//…


一緒にした方が気持ちいいからッ///





俺を跨ぎ膝立ちのまま

上手く入れることが出来ず




彼の熱も先程までは

先端を潤していたものの

今ではすっかり乾いている






「…邪魔は…しませんから…///






乾いた彼の熱を利き手で掴み

空いた手で可愛い胸の粒を

優しく摘み弄った





『…はぁぁあん/////…ハァ…
 …ぁぁッ…ハァハァ…ふああッ///





刺激を与えればカラダが跳ねて

綺麗な汗の粒が飛び散った__






「…綺麗…ですね…///


…ハァ…あッあなたもですよ///…ハァ… 』


へッ!?…俺ッ⁈…ですか?///



…ハァ…はぃッ///大きな瞳も…
 …厚い唇も…//…ハァハァ…
 車椅子を動かす…凛々しい腕も…//
   僕を乗せてくれてる脚もッ…
 …ハァハァ…ひゃあんん//ぁあ///
   …ハァ…全部、綺麗です/////


ゔぅッ///ああッ//…ハァハァ…ぁッ///



入った♡




彼が話す間も

手指で掴んだ箇所を刺激し続け

互いから溢れ出た水音が響いた…








ゔぅッ//…きッ……つッ/////…ハァ…


…つッ//……ぁッ…ッ//……くッ//


息ッ///…ハァハァ…ちゃんと…ッ//
 ちゃんと息して下さい//


…ッ//…ふッ…はぁあああ///
 …ハァ…はぁあッ///…んんッ///


…ふはッ///…上手ッ///…ハァハァ…






押し入るのが困難な程、

締め付けがキツい肉壁も…




彼の胸や熱をそのままいじり続ければ


彼の最も秘めたる奥の場所へ

締め付けは感じながらも、

ゆっくりと俺を連れて行ってくれた






『…ぁあッ///…やっ…とッ//…ハァハァ…
 …ハァ……繋がれましたねッ/////


…ッ///…ぁッ…ありが…とッ…


…ハァハァ…ふぇ?…何かッぁぁッ///
 …何か…今ッ///…ハァ…言いましたか?


「…ありがとうッ///…グスッ//




堪らなくて…//

大人気ないが……泣けた…///




『…僕のほうこそ…//…ハァ…
 ありがとうございましたッ/////
 …あのときッふんんッ///





 ちゅくッ♡












…何故、過去形なのか…




少し冷静になれば

そんな疑問が浮かんだのだろうが…



この時の俺には…



感じて……泣けて…//

…疼いて…彼が欲しくて…///



もっともっと繋がりが欲しくて…




下だけではなく、

上の口も繋がることに必死だった……





漏れ出た涎が顎を通過し__


華奢な彼には少々不釣り合いな

男らしい喉仏を濡らした








✳︎ 


 ✴︎


✳︎ 


 ✴︎


✳︎





瞼の先か…?



なんだか…

あたたかな光が見える気がする…








 ずっとずっとお礼が言いたかった


     …やっと…逢えました…

  ありがとうございました//






「……んッ//……ハァ…


 ばたばたばたばた……




美術室?…が90度回転した世界




ガラガラガラッ…

「…んッ//……ぁ、寝てた…のか?




机に伏せて寝ていたのだろうか…


意識がハッキすると、

見えたのは…

ドアから男子生徒らしき人が

出ていく後ろ姿だった___






「………夢……か///






やけにリアルな夢だったと、

欠伸と背伸びをして…



夢で最後に繋がってた唇を触ると



「……えッ!?//…



涎で口周りが濡れていた…

しかも…熱く腫れぼったい気が…///








!?



………




「……嘘だろッ⁈/////






何故か、スーツのズボンを

押し破りそうな勢いで

膨れ上がった股間を瞬時に押さえた…








……はッ!?なんで⁈…///
  いッ意味分かんねぇ〜!!」 





 


ジャスミンの花の香りのせいだろう…



あろう事か…

学校の部活動中の居眠りで

逢えない彼のことを夢にまで見てしまい


欲情して勃つ…とか…///







俺、重症じゃんッ/////
 
 
















つづく・‥…─*




んふふふ♡

「嘘だろ」入れれました♡
だいたいどの話にも入れてます…♡笑


最近、お話をカキカキする時…
眠気防止にディズニーの実写版
美女と野獣】と【シンデレラ】を
無限ループでリピート観賞してます♡♡♡


変態なお話を書いてますが…
基本はロマンティックなお話大好きです♡
…心はいつまでも乙女なつもりです(*´∇`*)♡笑


映画観る時は、普段字幕派なのですが…

実写版の美女と野獣だけは、
吹替えで山崎育三郎さんの美声ビーストのソロ曲を
これまた、ここだけリピートしてます♡


ビーストのソロ曲
ご存知の方いらっしゃいますか?


お父様の元へ帰れるように、
ビーストはベルを城から解放するんですが、
行ってしまうベルを塔の上から一人見届け、
本当は自分の元へ帰ってきて欲しいんだと…
信じて待ってると……
ベル想って歌うんですよね…(*´◒`*)


もうもう…音楽も歌詞も良くて……んで美声…♡
めっちゃ泣けるんですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡
主人いない日はずっと観てます♡♡♡


で、智くん推しの私は…
その山崎育三郎さんの声を……
脳内で智くんに置き換えさせて頂きまして…
私の頭の中では智くんに歌ってもらってます♡笑


智くんが歌うと……甘さが増す♡♡♡ 
優しいビーストになる(*´꒳`*)♡

翔くんに歌って貰ったら……
そっちもヤバいですね!涎出ちゃうかも…
(//m//)♡


なんでこんな話をしたのか


ビースト歌詞が、
このジャスミンくんの感情くて


きゅんきゅん♡
一人切なくなってカキカキしてます(*´꒳`*)♡




翔くん……ビースト似合うな…♡

でも…私が書くと…
お山の美少年智くんと野獣翔くんは…
直ぐにヒロイン役の智くんの服を引っ剥がして
頂いちゃってそうですね…♡笑

パロディ?も楽しそう…♡



でゎでゎ〜皆さま♡
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

La mimosa