昨日の雨、お湿り程度でしたよー〜。



旦那さん、庭の草刈りしたんだぁー〜。


草刈機でするから、スッキリしてまぁー〜す。


この草刈機が曲者でして、刈って欲しくないものには目印しないと、アッチャー〜気が付いた時にはアトノマツリ状態にー〜‼️



先日来から、庭木の剪定やら切るやらしてまして見通しがスッキリ‼️



それでも、曇天、黄砂⁉️



なんか、モヤモヤしてますよねェー〜。



白いハナミズキ、満開でー〜す。





ホラー〜、鈍光りの太陽が見え隠れー〜。



それにしても、太陽輝いているんですよー〜。







もっとピンク色になっての、夕日夕焼け期待してたのにー〜⤵︎⤵︎⤵︎


ホント、冴えないお天気が続きますよねェー〜。


何とかしてェー〜💢💢💢













おしまい。