【女前塾】事務局

【女前塾】事務局

異彩能力女性コミュニティ【女前塾】事務局長です。





テーマ:
t10個の質問で自分と対話できるワンコインセッション

【人生が好転する質問カード~グレートコミュニケーターカード~】

お申し込みは下記URLよりお願いいたします。「他の日程を選ぶ」を押していただくと、全日程がご覧いただけます。
このページのご参加ボタンではご予約が完了となりません。
必ず、以下URL(ストアカ)より、お申し込みをお願いいたします。
https://www.street-academy.com/myclass/44684?conversion_name=direct_message&tracking_code=1da30f588d123ad0b518a0c8d5b30341


グレートコミュニケーターカードは、「本来の自分」「持っている力」に気付くことができ、自分と対話する質問カードです。質問に答えるだけで、自分を肯定することができ、自信がつくので、人生が好転していきます。

心の中には、未来への明るい望みや、過去の出来事で築かれた価値観が無数に詰まっています。その深く広い心の中に、10個の質問を投げ掛けます。10個の質問に答え終わると、今のあなたを後押ししてくれる潜在意識からのメッセージが浮かんできます。
フワッとあたたかい、あなたを守り後押しをしてくれる、あなたの心の中の1つの光(メッセージ)を見付けるセッションを体験してみませんか?

※痛みを伴うような質問はございません。
ご自分の潜在能力や、願い、希望など幸せな未来を予想させる質問のみ扱っていますので、ご安心ください。

※カードは8種類あります。その日の状態で必要なカードを選択して、1つのテーマで10個の質問にお答えいただきます。
質問へのご回答は、セッションシートにご記入いただく流れになりますが、聞かれたくない、見られたくない場合は、秘めていただいて構いません。

※カウンセリングや精神世界のような内容とは異なります。
現実的に、現在の自己の状態を知ったり、自分を掘り下げることで見えてくる、本来の気持ちや自己肯定感に気付いていただくことが目的のカードセッションです。

【こんな方に向いています】

・自分のことをもっと知りたい
・知らない自分に出会いたい
・幸せになりたいといつも願っている
・質の良い質問を知りたい
・自分の魅力を引き出したい
・自分を肯定したい
・自分を好きになりたい
・自分の可能性を知りたい


【日時】
11月1日
11月6日
11月16日

①12:15~12:40
②12:50~13:15
③13:25~13:50

【定員】各日、各時間お一人様

【費用】500円


【参加する際は以下をお読み下さい】

・AOビル(紀伊国屋さん等が入っているビル)の2階、ルイーズスクエア様の店内が開催場所となります。(和小物を扱うお店)

・1to1でのセッションとなります。

・お一人様20~25分程のお時間をいただいております


【注意】お申し込みは以下URL(ストアカ)よりお願いいたします。
「他の日程を選ぶ」を押していただくと、全日程がご覧いただけます。

このページのご参加ボタンではご予約が完了となりません。
必ず、以下URL(ストアカ)より、お申し込みをお願いいたします。
https://www.street-academy.com/myclass/44684?conversion_name=direct_message&tracking_code=1da30f588d123ad0b518a0c8d5b30341


【セッションを受けた方の感想】

・会社員T.Aさん(30代女性)
えっ!私ってこんなこと思ってたんだ、、と驚いたけれど、知らない自分ってあるんだなと納得しました。今回は1種類しか体験しなかったので、次回は他のカードも体験したいです。
〈後日談〉知らなかった自分を知ったことで、今まで全く興味の無かった絵画を始めることになりました。見聞が広がり、意欲までわくなんて凄いの一言です。


・エステティシャンY.Tさん(30代女性)
普段なら誰にも言わないようなことを、自信たっぷり言えてしまって、かなり照れましたが、とても気持ち良かったです。自分と向き合うことをしてきたつもりですが、考えたことがない質問ばかりだったので、だいぶ引き出された感じです。家に帰ったら、やりたいことがたくさん浮かびました。またお願いします。


・コンサルタントY.Sさん(50代女性)
セッションが終わったら不思議と胸があったかくなり、涙がでました。もっと私自身を愛していいんだと、自分を許すことができました。苦しめているのも自分、幸せになると決めるのも自分、そんな簡単なことがなかなか出来ずにいたけれど、10個の愛の質問でスーッとほぐれて気持ちが軽くなりました。カードのセッションを私も学びたいので、講座を受講したいです。


・主婦A.Yさん(40代女性)
自分と対話するってどういうこと?!と色々半信半疑やってきました。はじめは質問に答えるのが少し恥ずかしい感じがしましたが、2つ目の質問で自分の自慢話をして開放しまくりました(笑)本当にたった10個の質問で、知らない自分に出会えました。そして、その知らない自分が一気に好きになりました。今ならイライラしなくなって、家族に優しくできそうです。
次回は、お金の質問カードセッションを体験したいと思います


※グレートコミュニケーターの近藤千佳がセッションをさせていただきます。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス