こんにちは爆笑

長ーい梅雨空ですが、
地元埼玉は久しぶりに太陽🌞が出ましたビックリマーク
陽の光はいいものですね照れ

今回は、茨城県ひたちなか市の
『ひたち海浜公園』について投稿します

わが家はGWは決まって
ここ、ひたち海浜公園に観光に来てます!!
とは言っても、まだ4回目ですが…苦笑ニヤニヤ

GWのひたち海浜公園は
『ネモフィラ』という花が丘一面を
覆い、幻想的な景色を見せます照れ


ネモフィラの中には、
ちょこんとポピーの花🌼があったりと
色々と楽しめたり出来ますニコニコ


丘の下には、菜の花畑もあり、
色合いも良いです爆笑


奥さんも、ミラーで撮りまくり下差し


ネモフィラは、とても小さな花ですが、
アップするとこんな感じですウインク


時期が5月だったので、近くでは
鯉のぼり🎏もあり、
気持ちよさそうに大空を泳いでました照れ


他にも、沢山のチューリップ🌷も
楽しむ事が出来ます音譜音譜


秋は、『コキア』という植物で
丘が真っ赤に染まるそうですが、
観に行った事ないので、行ってみたいです

『ひたち海浜公園』URL下差し

https://hitachikaihin.jp/


お昼は、ひたち海浜公園から車で🚗
15分くらいの『那珂湊おさかな市場』へ
新鮮な海産物も沢山揃い、露店では
牡蠣も食べれて大満足です照れ音譜


那珂湊おさかな市場URL下差し

https://www.ibarakiguide.jp/seasons/osakana/nakaminato.html


来年のGWもとても楽しみですウインク

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ