とってもお久しぶりの更新ですえーん

お久しぶりでございます口笛(笑)

先週に半年ぶりの婦人科&放射線科受診しました!

そこでビックリびっくり

……なんと…去年8月に撮ったCT結果貰いました(笑)
CTなんて撮ったけ?ん?覚えてないし…(笑)

結果…良いんだか、悪いんだか…えー

分からんし………えー


結果……

胆石って…脾腫って何ょ?びっくり




脾腫って調べたら…癌とか感染とか…ガーン
怖いじゃないですか……ガーン

脂肪織濃度って?脂肪増えたって事?(笑)

意味不明…えーん

先生に聞いたが…意味不明(笑)

んまぁいっか(笑)とりあえず元気だし(笑)口笛


読んでくれてありがとう😊ございます。
いいね😊ありがとう😊