こんばんみおねがい

今日は泌尿器科で点滴でした。

まだ…点滴も抗生物質も2回だけど…
まったく熱が下がりません(笑)ショボーンイャイャワラエナイ…

夜になると9度超え…
発熱したら飲むようにと…カロナー◯!
全く…効かないびっくり
びっくりこいた…びっくりびっくり

今日、点滴後に診察があり…先生に効く薬お願いしますえー私…ロキソニンめちゃ効きます!言ってみた(笑)ロキソニンは腎臓に優しく無いから却下チーン
先生のおススメ…座薬(笑)嫌。嫌!
でも39度で唸るよりはよいかと2個だけ処方してもらいましたキョロキョロ使いたく無いけどね〜

徐々に熱も下がり始めると思います。と…
昨日マックス39度なら…
今日はマックス38度…
明日は37.9度とか…少しずつ必ず下がるからえー
言われたニヤリ

初めての腎盂腎炎…
バルーンカテーテル入れて1年過ぎ
何もない訳ないよなぁ〜
いつか来るとは思ってた菌感染!

こんなに少しずつしか…熱が下がらないのね〜ゲッソリ
これは辛い…

今週外来で点滴…
それでも熱が下がらなかったら入院治療にする予定にされました(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お願い!!おねがい熱よ下がって…(笑)


読んでくれてありがとうございます😊
いいね😊ありがとう😊