雨…あがりましたね〜キョロキョロ
太陽さん…出てきました。
ポカポカになるかなぁ〜おねがい

昨日夜から…お腹痛いですえーん
うん○💩出そうで出ない…
1日出ないだけで…お腹張ってる
胃のあたりも痛い…

胃のムカつき…もたれ…えー
感じた事無かったけど…
地味に〜シンドイのね〜(笑)

お腹の痛みも、ずっと痛いのでは無く…
たまに来る下痢の痛み…
そしてトイレ行くが…少ししか出ない!
スッキリしないから…またトイレえー(笑)

我慢出来る痛みだけど…
地味に…ジワジワ痛いって…えーん
イライラするわぁ(笑)

これは…必殺技を使うしかないニヤリ





牛乳…一気飲み!!



牛乳…嫌いなんだよね〜(笑)


もぅ…ずっと嫌い…ガーン

それでも身長伸びたなぁ〜

私の身長…180!
こんなに伸びたけど…牛乳嫌い(笑)


バレーには都合良いが(笑)

ぁぁ…身長言っちゃった(笑)
デカイ事がコンプレックスだったりするんだけどゲッソリ

んまぁ…いっかてへぺろ

ぁぁお腹痛い…

読んでくれてありがとうございます😊
いいね😊ありがとう😊