友達へ | ぱんだのブログ

ぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

友達だから送ってあげよう〜


年末年始に来客


パンを送って〜って連絡が届いた


なので


在庫確認


材料費と送料をよろしく〜と伝えて


パンをおとといから作っていました


機械捏ねだと数多く作れるのでレシピを見て


作って間に合うように


どのレシピを見ても家庭にある一般的な食材が


1個〜2個〜 ないと思ってしまった


なんで 家にあるもので作ってあげたいのに〜


色々と買わなきゃいけない⁇


そう思いながら 色々と見て


これなら と 


(材料の粉は あれじゃ美味しくないとか 


材料はこれじゃないと 


とか


何時も不思議なんだけど


まぁ それは おいておいて)


(教えてもらっていても 下手とか 先生は Facebookで見ているんだろうな 


と何時も いいね を見ていて


今回もそんな感じです


それも おいておいて)



パンを友達へ心を込めて 作りました











今日は食べてもらえるようで 嬉しいです💕