今日はシュトーレン | ぱんだのブログ

ぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年楽しみにしている方へ


喜んでもらいたいと思って


パン教室最終日にシュトーレンを作りました


喜んでいる声や話が聞こえる


嬉しいなぁ〜と 笑顔になれる


教えてもらっているシュトーレンを色々と改良して


美味しいシュトーレンへ味変


今日もありがとうございました😊










皆さんが楽しみながら 笑顔いっぱいに 作られた作品です


ひとつひとつ 個性があり 


自分が作ったシュトーレンが1番って顔を〜


とっても嬉しい楽しい時間でした


今日も ありがとうございました💕💖