やっと終わった | ぱんだのブログ

ぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

1階のトイレは自分以外


2階のトイレは自分


朝から アレ ⁇


これが戦いの始まり 😱


何とか早くできないのか?


自分の考えたやり方で


ネットで検索 検索


家にある物を使用するのはどれ ⁇


格闘して頑張っているけど


1階の住人は全く知らない顔 


2階があるから〜 だそうです


なので 自分しかいない


格闘は2日間にもおよぶ



ネットで検索じゃなくて


ネットで何か購入する⁇


業者の方にお願いする⁇



いやいや  業者の方に申し訳ない


年末にお金をかけたくない 😰


なので


お金をかけないで  知恵を絞れ



重曹って書いてあるぞ〜


重曹を入れてみた


余計にひどくなってしまった💦💦💦


あちゃー 汗💦汗💦


やらなきゃよかった〜💦💦



またまた ネットで検索 検索 検索


なかなかない💦  見つからない


じゃ 家にある物を


そうだ〜 パイプフィニッシュが大量にあるぞ〜


よしよし これで大丈夫かな⁇


それが〜 重曹を入れたから 全く流れない


重曹お湯じゃなきゃ溶けないんだ💦💦💦


やっちまった〜  😱


で 何とか 色々と頑張ってみたぞ〜


パイプフィニッシュを大量に入れ 色々と動きがあるように頑張ってみた


2日目で ほんの少し動きがある


いいぞ〜いいぞ〜  何とかなるかも


頑張って行こう〜


やっと  2日間の戦いも終盤



やっと 水が流れた  ホッ



あとは 1階の住人に掃除だけはしてもらおう



なかなか 動かないけど  ここで忍耐だ


自分は動かず じっと


待つぞ〜 動かないぞ〜


これは 今後の為にもなる


全部やってしまうと 今後に影響


待った甲斐があった  ホッ


2日間の戦いもやっと終わった


この戦いで 分かったことは


パイプフィニッシュが楽で 早く トイレの目詰まりをしてくれる


ということでした


終わり