昨日はパン勉強の日 | ぱんだのブログ

ぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からパン勉強へ行って来ました

レイパ
グラハム粉 ライ麦粉が練り込んであります
原始時代のお金に似てるなぁ〜


クレセント&カイザー
クレセントは伸ばしと丸けるのが難しいパンでした これは練習しなければ難しいパン
手成形で作るカイザーゼンメル なかなか綺麗に作ることができないなぁ〜と思ったパン



福栗
温泉饅頭♨️
簡単で美味しい饅頭でした
また作ってみたいなぁ





最後に先生と皆さんで食事

感染防止パーテーションを設置して



家では食事をする時も会話をする時も
できるだけ距離を置き食べています



近い距離で食べるのは少し抵抗があり困ったなぁ〜💦


でしたが


感染防止パーテーションを設置
時短
会話も少なく



何とか美味しいパンやお菓子を試食して帰宅することができました